2020年10月31日土曜日

OpenCollar入門編

このブログはブログ主の覚書に書いているものです。
記載についての内容の操作等については自己責任にてお願いします。

OpenCollarはインワールドのこの場所でも貰う事が可能ですが
マーケットプレイス等でも販売されている場合が有ります。

この場所で貰ったものを装着しています。

今回貰ったOpenCollarにはノートカードが入っていました。
製品によって仕様が違う場合がありますので
入っているノートカードも確認してみて下さい。

その他の商品も色々有りました。
マケプレから購入するパネルもあります。

購入する際は価格や権限を気を付けて購入して下さい。
表記や取説等は英語です。

前回の「OpenCollar操作基礎編」で使用した「OpenCollar」について
フリーで配布されていたもので作成しました。

インワールド の場所検索で見つけた場所に行ってみました。

OpenCollar Headquarters

フリーのOpenCollarがありました。

リモート用HUDとクリエイターパックがあります。

アップデータもありました。
アップデートにはアバターから取外して
2つを床に置いてから操作が必要になります。

今回貰ったものについての権限はこちら
今回についてはオブジェクトのみで届きました。
「OpenCollar」については譲渡不可になっていました。

お持ちのOpenCollarがUpDate可能かどうか
又は最新版であるかどうかについての調べ方については
フリーなので貰って確認してみて下さい。

OpenCollarについての公式HomePageだと思います。

最初にも書きましたが
お互いに信頼関係や自己責任をお持ちになってご利用下さい。

1 件のコメント:

  1. 楽しそうで素敵なブログやね。これからもブログの更新楽しみにしてますよ。
    I've never seen such a nice blog!

    返信削除